さくら学院 1st Single 『夢に向かって / Hello ! IVY』発売記念インストアライブ@TOWER RECORDS 渋谷店 その2


2010年12月14日に行われた、さくら学院 1st Single
『夢に向かって / Hello ! IVY』
発売記念インストアライブ@タワーレコード 渋谷店


参加した感想、その2です。


会場入りしてまずはじめに目に入ったのは、前方の椅子席。
じっくりステージが観たい私としては、渡りに船(!)
お蔭様で、彼女達のパフォーマンスを堪能させて頂きました。。


昨日も書きましたけど、ステージとの近さがハンパなかったです。
マイクを通さない生声も聞こえてくる距離。


いやぁ。。天国でした。。(>_<)




開演時間になり、MCの小林アナさんに呼び込まれ、元気良く登場の
さくらメンバー。


恒例となりましたが、私の大のお気に入り中元すず香チャンの髪型は…。


しっかりと内側に巻いた、ツインテールでした。
毎回楽しませてくれるなぁ。。と思う次第です。(>_<)




自己紹介


今回は、"最近笑った事"がお題だったのですが、菊地最愛cの
コメントが印象に残ってます。


インストアイベントの待ち時間に、メンバー集合での"変顔"
写真を取った話をしてくれました。


彩未チャンの変顔が超面白かったこと、由結cの変顔は自分にそっくり
だったこと。


そして…


『すーちゃんと、愛莉チャンの顔が面白くて、大爆笑しちゃいましたw』


…と、時折こみあげてくる思い出し笑いをこらえながら語ってくれました。


許可が取れたら、日誌(BLOG)で公開したい、と彼女。


『すーちゃん、愛莉チャン、大丈夫??』


な〜んていたずらっぽい顔で二人の顔を覗き込みます。


うん。…只者ではないな♪


すず香cと愛莉cはちょっと苦笑い、って反応でしたが、アイドルは
ああ言われたらオーバーアクション気味に嫌がるところですョ♪


…しかし最愛cには敵わんなぁ。。(>_<)



皆さんの変顔、見てみたい気もしますし、逆に絶対見たくない気もします。
…複雑なヲタ心(笑)




すず香はお返し、とばかりに最愛cネタ。


重音部の練習中、一瞬飛んでから床に倒れ込む振りの時の最愛cが、
"ぴちぴちのお魚さん"(笑)みたいになってて、大爆笑してた、
と発言してました♪




メンバー全員、ステージを重ねる度にMCが成長していってる事を
実感してます。


…今後も楽しみだなぁ。。




つづく。