COUNTDOWN JAPAN 15/16@幕張メッセ国際展示場

実に久しぶりに更新したくなりました。


その間も現場には頻繁に顔出してました。


当方、非常に気まぐれな性格なもので。。(^^ゞ





今日はモッシュを避け、上手側二列目くらいで見守らせて貰いました。

フェスは通常のLIVEよりギュウギュウにならないのでホント、嬉しい。

すぅのパフォーマンスをこの目に焼き付けたいから。


相変わらずの見つけてくれた感。







『メギツネ』で、お面で顔を隠したその瞬間。

もあチャンと目が合い、すぅチャンが思わず浮かべた笑顔に撃沈されました。。。



【追伸】


・・・。


ドンマイ! すぅチャン。


そんな日もあるさ! (>_<)