2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら学院公開授業「マンガの授業」その2

さくら学院公開授業「マンガの授業」私自身の備忘録、その2です。 <2時限目>堀内まり菜、飯田來麗、杉崎寧々、佐藤日向 今回のお題は"黒"と"白"。印象に残ってるのは…。"黒"のイメージでまり菜チャン以外は彩花チャンの名前を 挙げてたところ(大汗)。 あとは"白…

さくら学院公開授業「マンガの授業」

さくら学院公開授業「マンガの授業」今日も3回とも参加させて貰いました。 いやぁ。楽しかった♪ 自分用の備忘録として感想を残しておきたいと思います。 本日は、各自が漫画の表紙を作って発表する授業でした。 手順は以下の通り。①お題として出された単語…

さくら学院公開授業「星の授業」

さくら学院公開授業「星の授業」 3公演とも参加させて頂きました。 反省会帰りでヘペレケですが、 感想をひとことで言いますと。。 素晴らしい授業でした♪ 是非現役の学生さんに聞いて頂きたい、と思う内容でした。 内容は3回ともほぼ同じでしたので、私的…

オフィシャルブログ『旅立ちの日に14位!!ありがとうございます』…の件

Web

オフィシャルブログ『旅立ちの日に14位!!ありがとうございます』…の件 そうですか。14位でしたか。 良かった良かった…。 この4Shotが気軽に見られる期間もあと僅か。 4人でいると気楽でいられる、というすぅも、 今度はお姉さん的立場になる巡り。 きっとい…

3rd Single「旅立ちの日に」発売記念オープン・イベント@ららぽーと豊洲 その3

3rd Single「旅立ちの日に」発売記念イベントに 参加させて貰った感想その3、ラストです。 2公演目の前にもリハーサルが行われました。 "夢に向かって"で指を差す目標物を決めたり。 今回は周り360°が客席でしたので、いつもとは違う角度で フォーメーショ…

3rd Single「旅立ちの日に」発売記念オープン・イベント@ららぽーと豊洲 その2

3rd Single「旅立ちの日に」発売記念イベントに 参加させて貰った感想、その2です。 私の会場着は集合時間の約1時間前。 既に30人くらいは並んでたでしょうか。 ららぽーと豊洲の中庭メインステージ。※ステージ裏側からの撮影です。 一段下がったところ…

3rd Single「旅立ちの日に」発売記念オープン・イベント@ららぽーと豊洲 について

3rd Single「旅立ちの日に」発売記念オープン・イベント 【日時】2012年2月19日(日)◆第1部 第1部CD 販売開始時間 10:00〜12:00 第1部優先観覧エリア 入場整理券 配布時間 10:00〜12:00 整理番号順整列時間 11:15 開場11:30 / 開演 12:00 ◆第2部 第2部…

さくら学院 3rdシングル『旅立ちの日に』

さくら学院 3rdシングル『旅立ちの日に』 ミュージッククリップ鑑賞なう♪ シンプルなつくりが、"卒業"という切ない響きに しっくりきて心に響くなぁ。。…としみじみ聞き入ってます。 さくら学院 3rdシングル『旅立ちの日に』購入者抽選イベントのお知らせ さ…

Kawaii girl Japan【さくら学院】コメント「旅立ちの日に」

Web

>中学3年生の卒業が近づいたメンバーに今後の目標などを 聞いてみたよ。皆さんの決意表明、心に響きました。 『ちっちゃい子の面倒も見れる様なお姉さんになりたい。』 家では3姉妹の末っ子の中元すず香氏から発せられた頼もしい言葉。 生徒会長になる自覚…

さくら学院「魁!音楽番付」出演

TV

2月8日(水)深夜25時40分〜 フジテレビ系列「魁!音楽番付」に さくら学院が出演…の件。先程チェックさせて貰いました。まさか、ももアタック対決とはw最愛チャンが盛り上げてくれました。彩未チャン卒業後も彼女が居てくれれば バラエティ番組も安心です♪ それ…

CM フレッツ 光ライト 光デビュー応援篇

TV

http://www.youtube.com/user/hikarinotenshi12?feature=watch#p/u/12/e5A6f2X8k1c いやあぁ。 まさかイチロー氏と共演とは! びっっくりしました。。 これでこのCMは第4弾でしたよね。 漏れなく高画質で録画しておきたく、毎回ここ↓ で番組スポンサーの…