3rd Single「旅立ちの日に」発売記念オープン・イベント@ららぽーと豊洲 その2


3rd Single「旅立ちの日に」発売記念イベントに
参加させて貰った感想、その2です。


私の会場着は集合時間の約1時間前。
既に30人くらいは並んでたでしょうか。


ららぽーと豊洲の中庭メインステージ。

※ステージ裏側からの撮影です。


一段下がったところにあるプール(?)の中にありました。
間違って落ちちゃったらどうするんだろう…と少々不安を
感じたりしましたが、解放感ある空間でした。

10時45分から30分程かけて公開リハーサルが行われました。

各々が立ち位置の確認を中心に念入りに準備していました。

途中スキを見て日向チャンがプールに指を入れて水の冷たさを
確認してたり。(氷張ってたから気になるよネw)


"Hello ! IVY"の開始時のフォーメーション確認時。
踏み台は用意されてなかった為、正面からは完全に隠れて
しまった彩未チャン。

ぴょんぴょん飛び跳ねて存在をアピールしてたのが印象に残っ
てます。(タレントさんだなぁ♪)





また、すぅと來麗チャンが時折咳込んでたのが少々気に
なってました。。



私のお目当ての中元すず香氏は黒い上着を着てました。

下が滑りやすいようで、バランスを崩す場面も。
もし水際だったら、と思ったらゾッとしました。。


最近、さらに背が伸びたのでは?
それにしても顔ちっちゃいなぁ。。




<第1部> 
ベリシュビッッ
MC(自己紹介)
旅立ちの日に〜J-MIX〜
Hello ! IVY
フレンズ
MC(告知&感想)

第1部、定刻通り12:00からスタートです。


まずは恒例としているすぅチャンの髪型確認。

何て表すのが正しいのか、私にはわかりませんが、
アップにしてひとつに纏めてました。

リボンの形をした金の髪飾りがアクセント。


…。

うなじがキャワぃかったなぁ。。(*^^)


一方で、彼女だけスカート丈が明らかに長かったのは
何故なんでしょか。。^^;



風邪で昨日まで寝込んでいた事をMCで明かしてましたが、
元気な笑顔が見られてホント、良かった。。

それにしても『風邪ひきのコン!さん』って。
流行ってるのかなぁ…。







1公演目終了直後、2公演目の入場抽選列目がけてヲタが殺到。(笑)
こうなるのはおおよそわかってはいましたが、傍から見たら滑稽な
光景だろうなぁ。。と。

色々事情はあるのでしょうが、某現場みたいに朝集合時に両方売り
出してしまう方が混乱は避けられるかもですね。



2公演目入場抽選列はかなり後ろの方に並んだ私でしたが、
結果はかなりの良番でした。


朝、1時間近く早く来て得た番号より100番以上前でしたので、
初めに用意した分は完全ランダムだと思います。


まぁ。グッズ抽選もあったし、なるべく早く引きたいのがヲタの性かと…。^^;








…続く♪