BABYMETAL APOCRYPHA-M

APOCRYPHA-M
2014年7月21日(月・祝)
OPEN 17:30/START 18:30
TSUTAYA O-EAST

参加させて頂きました。

冒頭にWorldツアーの映像が流れましたが、
どの会場も盛り上がってましたねー。

リハの時のベビメタTシャツ姿にときめいたり。(*^^*)

野外会場での集客度合いに正直ビビったりしてました。




私的に、”ギミチョコ!”を歌ってる時のSUの
表情を見てる時が人生至福の時です。

イジメ-の英語ナレーションが聞けたり。


”ヘドバン-”の落ちサビ以降に披露された、
MOAチャンソロパートも十分に堪能させて頂きました♪


本日も幸せな時間を有難う。。


tweet
何度観ても楽しいのは間違いないですが、それにしたって
そろそろ新曲が披露される頃かなぁ…と思ったりして。(*^^*)