2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜』チケット引取

先日、某コンビニで 『Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜』 …のチケットを発券してきました。 ドキドキしながら見ましたよ。入場順を決める整理番号。 結果は…。 _| ̄|○ il||li まぁ。 その場に居られるだけで良しとするか♪

月刊MelodiX!

TV

1/29(土)27:15〜28:10 テレビ東京 「月刊MelodiX!」 昨日(というか今日)の「月刊MelodiX!」を見てたら、 「月刊B.L.T.」編集者の木村氏が『さくら学院』を 彼の"オススメ"として紹介してくれました♪ 今度の新曲はTV番組で歌披露が出来るといぃなぁ。。

誕生日にもらったもの

WEB

彼女の想いが詰まった文章に"グッ"ときました。 また、イラストにアリさんの絵が描いてあるのは、これからも 地道に努力していく、という謙虚な気持ちの表れなのではないか、 と感じ、またまた"グッ"ときちゃったり。 しかしそれよりなにより気になるのは…。…

さくら便り vol.26 その2

WEB

1/13に届いた"さくら便り vol.26"に関してもうひとこと。 >さくら学院ファーストアルバムのリリースが決定しました。 >タイトル/「さくら学院2010年度〜message〜」 >発売日/2011年3月23日(水) タイトルに"message"が採用されましたね。 以前書きまし…

さくら便り vol.26

WEB

ここを訪れている皆さんなら、当然チェックしてますよね! さくら便り vol.26 いつもさくら学院を応援していただきありがとうございます。 お待たせしました!! さくら学院ファーストアルバムのリリースが決定しました。タイトル/「さくら学院2010年度〜m…

さくら便り vol.25

WEB

本日、amuseからメールが届きました♪ 一部抜粋します。 さくら便り vol.25 あけましておめでとうございます。◆本日、1/26発売になるバトン部Twinklestars「Dear Mr.Socrates」のPVが先行視聴出来るようになりました。 CDのジャケットは練習着、DVDでは衣装…

タイトル画像作成!

このブログで初めて、タイトル画像を作成してみました。 『すぅ!』 中元すず香チャン応援日記 久しぶりにPhotoshopひっぱり出して楽しく作成させて頂きました。 ほんと、作ってる時間が幸せでしょうがなかったです。(*^^)v 個人的には大満足の出来です♪ やっぱ…

2011年新春特別TOP画像♪

WEB

昨日ちらと書きましたけど、さくら学院オフィシャルサイトの TOP画像が、新春特別版にかわっていた件。 http://www.sakuragakuin.jp/ 「あけましておめでとうございます。」と書かれているので 正月限定で掲載期間は長くないだろうから、まだの方は早めに 画…

みんながHAPPYな一年になりますように!!

WEB

さくら学院オフィシャルブログ 1/1の記事より。 TOP画像含め、いつのまにやら更新されてましたね♪ 今年の抱負について各メンバーが語ってくれてます。 >今年は沢山のことにチャレンジしたいです‼ すず香 今後、沢山のことにチャレンジしていくであろう、 す…

鞘師里保チャン、モーニング娘。入りおめでとう♪

モーニング娘。第9期は以下の4人で決定! と耳にしました。 譜久村聖 (中2) 生田衣梨奈(中1) 鞘師里保 (小6) 鈴木香音 (小6) 鞘師チャン合格おめでとう♪ すず香と同じアクターズスクール広島出身の娘の 活躍は実に喜ばしいことです。 方向性は違…

ブログタイトル変更!

あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。 開設から2年余り経過したこのブログですが、 タイトルを変更することにしました。 『すぅ!-さくら学院 中元すず香チャン応援日記-』 シンプルに彼女が自分の事を"すぅ"と呼んでること萌えの タイ…