さくら便り vol.25


本日、amuseからメールが届きました♪
一部抜粋します。

さくら便り vol.25


あけましておめでとうございます。

◆本日、1/26発売になるバトン部Twinklestars「Dear Mr.Socrates」のPVが先行視聴出来るようになりました。
CDのジャケットは練習着、DVDでは衣装に着替えて本番・・・という2枚のストーリーになっています。
なんとPVにはMr.Socratesも登場!!
Twinklestarsの魅力がつまったキラキラしたPVになりました。
ダブル購入者特典は1/12が締め切りとなっておりますのでご希望の方はお早めにチェックしてみてください。
http://mpme.jp/amuse/c.p?02c6mZ888


TwinklestarsのPVが発売されるんですね。
早速チェックしました。


第一印象ですが。


独特な世界観だなぁ。。。


…ってつぶやきました。



ソクラテス役の爺さんがいい味出してますネ♪
(なんでそんなに掃除の予定ばかりなのww)




【P.S.】


さくら学院「夢に向かって/Hello ! IVY」のDVDは
いつ発売されるんでしょう。。