BABYMETAL WORLD TOUR 2014@幕張メッセイベントホール 2014.09.13 [Sat] その2

BABYMETAL WORLD TOUR 2014@幕張メッセイベントホール 2014.09.13 [Sat] その2


私が居たのはステージ下手側近くのスタンドEブロック
最前列でした。

この位置なら良く見えるし、モッシュには巻き込まれないし、
私みたいな軟弱者(笑)には一番の場所。

久々に彼女達の生パフォーマンスをじっくりと
堪能させて頂けました♪

モッシュしてたら気づかないと思うけど、レーザー光が天井に
映るとフラワー柄になってたりしたんですね。。

ドキモニの倒れ込むシーンは、3人ともお立ち台の上で
披露してくれました♪

ヘドバンギャーの土下座ヘドバンもお願いしたいところだけど、
どうやら無理みたいw

途中、ステージ上のせり上がりが多用されてましたが、
場面によってはあたまの先だけ見えてたりしてキャワでした♪

ファイアーのド派手さは相変わらず。DEATH、輪舞曲、イジメ-で
使われてたと記憶してますが、特にイジメの時の巨大ファイアが
熱過ぎて怖いくらい。。

開演直後と終演直前に炸裂する爆発音も何回聞いても
腰を抜かしそうになりますw
(3人は良く平気だなぁ。と)


ラストで3人がスタンド近くまで寄ってくれた時は
嬉しかったな。。

ステージを下手側に掃けた後の彼女達の姿も拝めて
ちょっと得した気分♪

特にMOAチャンはホント、サービス精神旺盛だなぁ。と。

私的にはこの近さで椅子付きだったのは、
渋谷タワレコの旧ステージ以来かな。。

…なんて昔のことを思い出してたら、
何だかしんみりした気分になってきた(汗)


さて。
そろそろ入場の準備をするか。

9/14の公演も楽しみDEATH!