2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら学院祭☆2012 備忘録 その4

さくら学院祭☆2012の備忘録、その4です。 【2公演目】開演前の影ナレは愛莉鈴チャン担当。ちょいと低い声で自然に読み上げる感じが何だか良かったなぁ。。初回公演の寸劇始まりと違い、この日は2公演とも歌スタートでした。すぅチャンは髪を2つに分けてちょいと…

さくら学院祭☆2012 備忘録 その3

さくら学院祭☆2012の備忘録、その3です。【初回公演:続き】<夢に向かって> 歌前のMCでのすぅチャンが客席にこう問いかけました。夏のイベントの締めくくりに、 『学院祭に向け、もっとスーパーレディに近づいていく』 と誓ったが、自分達の成長を感じて貰…

さくら学院祭☆2012 備忘録 その2

さくら学院祭☆2012の備忘録、その2。(完全自分用♪) 【初回公演:続き】 〈School Days〉二人で顔を見合わせるフリのところですぅが 寧々をメッチャ睨んでたのがオモロかったww (笑わそうとしてたのかとw) 〈Hello ! IVY〉いつも思うんです。オチサビの前…

さくら学院祭☆2012 備忘録

随分と時間が過ぎてしまいましたが、さくら学院祭☆2012の 備忘録を書き忘れてたので残しておきたく。 【初回公演】 〈会場〉会場に入るまでの階段に万国旗が飾られており、実に 文化祭っぽかったです。また、真っ赤な緞帳が体育館の雰囲気を醸し出してました…