さくら学院祭☆2012 備忘録 その3

さくら学院祭☆2012の備忘録、その3です。

【初回公演:続き】

<夢に向かって>
歌前のMCでのすぅチャンが客席にこう問いかけました。

夏のイベントの締めくくりに、
『学院祭に向け、もっとスーパーレディに近づいていく』
と誓ったが、自分達の成長を感じて貰えたか、と。

会場は大きな拍手で包まれ、感無量の面持ちのすず香氏。

こちらも"グッ"ときたなぁ。。

セリフパートは愛莉鈴チャンでした。
『最後まで盛り上がっていってください!』
…と、しっかりと発声してました。

【アンコール】

各自公式Tシャツを装着しての再登場。
すぅは白色の方でした。

由結チ ャン、最愛チャンがしっかりとシャツインしてた
のがやけに印象に残ってますw

<MC>
私的にはすぅが突如、森鬼コーチに成り切って
寧々チャンに絡んでいったシーンが印象に残ってます。
積極的に盛り上げようとしていく姿勢。
ホント、意識が高くなったなぁ。。と思うわけですよ。

本公演の感想を聞かれた華チャン。
『特にありません…』
…と呟いて両手でガッツポーズ(!)

大笑いさせてもらいましたwww

私知らなかったんですが、そんなキメセリフを
持ったプロレスラーが居るとかw

あとは。
レッスンで莉音チャンが涙してた、なんて話も挙がってました。
何があったか気になるところ ですよね。。

つづく。