さくら学院祭☆2012 備忘録 その2

さくら学院祭☆2012の備忘録、その2。(完全自分用♪)



【初回公演:続き】


School Days

二人で顔を見合わせるフリのところですぅが
寧々をメッチャ睨んでたのがオモロかったww
(笑わそうとしてたのかとw)


〈Hello ! IVY〉

いつも思うんです。オチサビの前に由結チャン、最愛チャンが
生徒会長用の踏み台を二人で用意する姿がキャワいいなぁ。。


いつも通りフラッグを激しく振りながらハイテンションに
なっていくすず香氏(^-^)
実に清々しい。。


〈Song for smilling〉

客席で手拍子するのが非常に気持ちいい曲。
ただ、私、未だに正しく出来ませんw
なんか難しいんだよなぁ。。


〈MC〉

卓球同好会のすぅチャン、由結チャンはラケットの
握り方も知らなかったとのことw

素振りする時のステップは、FLYAWAYのイントロの
それを彷彿とさせられましたww



あとは。。最愛チャンの

『つづく!』

が強烈に記憶に残ってます。(>_<)



〈ダンスパフォーマンス(ダンス部)〉

ここからブレザーを脱いで白いカーデガン姿に。

毎回楽しみにしている学院祭でのダンスパフォーマンス。

來麗チャン、寧々チャンがセンターポジションを務めてました。

スクールチェアーをところどころで使った
ヒップホップ系のダンス。

ラストも椅子に腰掛けての決めポーズ。


激しく映像化希望です!



つづく。