BABYMETAL SUMMER SONIC 2014@幕張メッセ

SUMMER SONIC 2014@幕張メッセ
MOUNTAINステージ 14:25

参加させて頂きました♪

3人が日本に帰ってきてくれて嬉しい。。(>_<)

セットリスト
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BABYMETAL DEATH
ギミチョコ!!
Catch me if you can
メギツネ
ヘドバンギャー!!
ド・キ・ド・キ☆モーニング
イジメ、ダメ、ゼッタイ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱり神バンド生演奏の迫力は凄い!

私、丁度ウーファーの真ん前で観てましたが、
低音がなる度に体に強烈な衝撃波を感じてました。

セットリスト冒頭の、BABYMETAL DEATH〜ギミチョコ!!〜
Catch me if you can

‥の流れは圧巻!テンション上がりました!

その後もすぅチャンのパフォーマンスに釘付けです。

メギツネ−、ヘドバン−でのコブシ(?)の効かせ方とか、
ドキドキ−のラップパートでの感情の入れ方が印象に残ってます。

相変わらずのCOOLな微笑に、真っ直ぐな視線。

そして、YUIチャン MOAチャンの無邪気な笑顔に癒されまくり。



…本日も幸せな時間を有難う。。



tweet

今日は最前端の方はモッシュもキツくはなく、
私的には最後まで快適に観覧出来てホント良かった♪

ステージが始まる前にMCの方も言ってましたが、二年前の彼女達の
出演ステージはフードコート横の小さなステージでした。

時は経ち、今日みたいな巨大なステージが随分と似合う様に
なったんだなぁと。(…しみじみ)


【tweet2】

今回のサマソニは試しにプラチナチケットなるものを
購入してみました。

MOUNTAINステージ優先エリアは前方ではありましたが
ステージ前ではなく、遥か遠くの下手側でした。結局、
頑張って通常エリアで拝見することに。

プラチナエリア(休憩所)は喧騒からは少し離れたところに
あって居心地は良かったし、トイレもクロークも待ち
時間はなくその点は良かったけど、あの観覧エリア配置は
あんまりだと思いますよ。。(涙)