さくら学院公開授業「星の授業」

さくら学院公開授業「星の授業」

3公演とも参加させて頂きました。


反省会帰りでヘペレケですが、
感想をひとことで言いますと。。


素晴らしい授業でした♪


是非現役の学生さんに聞いて頂きたい、と思う内容でした。


内容は3回ともほぼ同じでしたので、私的には各メンバーの
反応の違いを確認することで毎公演、楽しませてもらいました。



印象に残っているのは以下の通り。


<1時限目>
彩未チャン、最愛チャンの気遣い溢れる対応に、
彩花チャンの猫かぶりっぷり。
そして、莉音チャンの『起立!』と発声した時のあわてっぷり(爆)

<2時限目>
日向チャンの常識ある落ち着いた対応+盛り上げよう、という意識に、
まり菜チャンの"キラーン!!"っぷり(笑)
そして來麗チャンの恥ずかしがり屋さんの思春期っぷり。


<3時限目>
愛莉チャンのほんわかした雰囲気に、
すぅの愚直なまでに真っ直ぐなところ♪
寧々チャンの何故かイライラしてたとこ(笑)とか、
華チャンの森先生に対するタメ口の癒し度合い。(*^^)





はい。明日も楽しみです♪








【P.S.】

平氏の野望、素晴らしかったデス。