さくら学院 1st Single 『夢に向かって / Hello ! IVY』発売記念インストアライブ@TOWER RECORDS 渋谷店 その3


2010年12月14日に行われた、さくら学院 1st Single
『夢に向かって / Hello ! IVY』
発売記念インストアライブ@TOWER RECORDS 渋谷店


参加した感想、その3です。


Hello ! IVY


例によって(?)すーちゃんのフラッグの行方が気になるんですが。
(←わかる人にはわかるw)この日はトラブルなし♪


大サビのソロパート。
彼女、ほんとに気持ち良さそうに歌うなぁ。。と
思う次第です♪


ド・キ・ド・キ☆モーニング/重音部


ファーストライブで披露したスペシャルユニット。
再度見られるとは正直思っていなかったので、非常に高まりました♪


重音部がウイッシュポーズ(みたいなのw)を決めてる時、
目を見開き、正面を鋭い目線で見据えてたのが印象的でした。
ドキッ!…としちゃいました。


ライブの時は見えなかったのですが、大サビで床に倒れ込み、
起き上がる前、一瞬片手でほおずえをつく瞬間があったんですね♪
キャわいかったなぁ。。。(>_<)



スズメの兄弟/帰宅部


スタンドマイクが3本、立ち位置をくるくると変えてくれます。
一体どこを見たら…状態に陥りました♪


振り途中、実は結構な頻度でスタンドマイクを蹴っ飛ばして
いたのが印象的でした。(>_<)




この2組の部活動ユニット。
制服姿での披露が見られたのも収穫でした♪



放課後ビンゴ大会
(本人から直筆サイン入ポスターorクリアファイルプレゼント)


ぶっちゃけ、私的には、はしゃぎながらビンゴのルーレットを回し
たり、一生懸命サインを書いてるさ学メンバーの姿を拝見するのに
夢中になり過ぎ、ビンゴ自体はどうでも良くなっちゃったりして。。(>_<)


この日お付き合いしてもらった連番者の情報によると、愛莉cは
左手でサインを書いてた、とのこと。(私、知らなかったデス)


ちなみにすず香は右手でサイン書いてました。字を書く時の姿勢が
いいなぁ。。と思ったり。


最後に、一人ずつイベント通じての感想を述べました。


ここでも一番目立ってたのは、最愛cだった気がします。
『今の気持ちをダンスで表現します!』と宣言した後、
楽しんごさんの"ラブ注入"を思い切りよく披露♪


…うん。只者ではないな(>_<)



夢に向かって
School days(アンコール)

アンコールに"School days"を残してあるあたり、ようやく運営側も
イベントでのアンコールを想定をしたことが伺えますね♪






いやしかし。。
ホント、信じられないくらい幸せなひとときでした。。



本イベントに関する感想は以上です。