Cagayake! GIRLS

何日か前の話。

コンビニのLAWSONで買い物をしてた時のこと。

天井のスピーカーから、何やら聞き覚えのある曲が
流れてきました。

どこで聞いたんだっけかなぁ。。




…!!!


そーだ!!

2010/2/3に開催されたVEGEROCKで、すぅチャンが1曲目で
歌ってた曲だッ! (←ここまで約10秒)


現在LAWSONでは、けいおん!フェア開催中。
帰ってきて関連曲をあたってみて初めて知りました。

アニメ『けいおん!』の初代OP、
『Cagayake! GIRLS』って曲だったんですね。

私は当時、曲名も知らなかったこの曲。
約1年半の歳月を経て知ることになろうとは。

何だかとても懐かしい気分に浸らせて頂きました♪




しかし、今思い返してみても、すぅチャンが歌うと
まったくもってアニメ曲に聞こえないんだよなぁ。。(*^^)


このライブでミニパティの3人が"ハッピーバースデー"を
披露してたのも思い出しました。

彼女達、この部活動一体何年やってるんだろw



そして今はすぅチャンは重音部に所属してる訳ですが。
軽音部も結成しちゃえばいいんじゃないかなぁ。。
…なんて思いました♪