さくら学院祭☆2011@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE その4

さくら学院祭☆2011@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
2011年10月22日、23日に行われた3公演の備忘録、その4です。



書き忘れ事項2点から。


登場時の衣装は紺のブレザーでした。


そして寸劇について。


すぅの『アディオス!』

愛莉の『勝訴』(最終公演は破くw)


是非DVDにて再度見たいデスww



VTR

まずツッコミたいのは、すず香のスーパーが、
中1と書かれてたこと。
ちゃんと事前にチェックしてくださいよwwww


すぅは夏休みの間東京で過ごしていたことについて
触れてたのですが、夜更かししてた事を口を滑らせて
しゃべってしまい、一瞬真顔で焦ってましたw
そんなすぅの真っ直ぐなところが大スキです♪

あと、別れ際にペコちゃんみたいに舌を出しながら
微笑んでる姿が印象的でした。

私的には初めて見た表情かも。。


ここからは、各公演で披露する部活動を変えてきました。


プリーズ!プリーズ!プリーズ!

天使と悪魔

ラピカム(?) ※バトン部新曲


1公演目はバトン部 Twinklestars のステージ。新曲初披露でした。
今までとは違うアイドル曲っぽいアレンジ。

曲中のバトンさばき。
2人ペアになってバトンを投げて交換する技が入ってきました。
どんどん難しくなっていきますね。。



Brand New Day(新聞部 SCOOPERS)

ド・キ・ド・キ☆モーニング(重音部 BABYMETAL)

イジメ、ダメ、ゼッタイ(重音部 BABYMETAL)



2公演目は新聞部と重音部の出番。

>新聞部 SCOOPERS

相変わらずのユルい振りがいぃです♪
サビではこちらも無意識のうちに手を振ってます。

卒業までにもう1曲は出して欲しいなぁ。。
なんて思います。


>重音部 BABYMETAL

タワレコ新宿イベと同様、"ERA-Ameno"をバックミュージックに
フード付きマントを被って3人が登場。

公式タオルを誇らしげに掲げます。

マントを投げ捨てた瞬間。
"ド・キ・ド・キ☆モーニング"のイントロが流れ、
会場は歓声に包まれました。
BABYMETALワールドの始まりです!




"イジメ、ダメ、ゼッタイ"

オチサビでのすず香のShoutが胸に突き刺さりました。

『みんな! 飛べッ!!!』



はけ際の自己紹介がパワーアップしてました。

『すぅメタル DEATH!』
『ゆいメタル DEATH!』
『もあメタル DEATH!』

『私達、BABYMETAL DEATH!』


そしてポーズを取りながら"Seeyou〜♪"で退場。
(なんぞそれwwww)


前回よりは若干表情を軟らかめにしてたかな。。という印象。
それにしてもきゃわぃ過ぎるのです…。

今や、さ学ステージで私が一番楽しみにしてるのは重音部ですから。

出来れば今後、部活動は全ての公演でやって欲しいと思ってます。





うん。今日はこのへんで♪