TOWER RECORDS Presents Pop'n アイドル02@Zepp Tokyo その5


TOWER RECORDS Presents Pop'n アイドル02@Zepp Tokyo
6月23日(土) 17時開演

参加させていただいた備忘録、その5、ラストです。

Song for smiling(新曲)


すぅの前日の日誌でネタばれしてましたけど、(戦略?)
新曲披露の告知に会場が大いに湧きました。





二組に分かれてのパフォーマンスが多かったですが、円になる
フォーメーションの時、中心に居たのはすず香と愛莉鈴。

現さ学のツインタワーでした♪

初聞きの印象ですが。。

アレンジとしてはPlanet Episord 008と同系統だったと
思います。

スピード感に溢れ、前向きな気持ちにさせられる、
とても爽やかなナンバーでした。


手拍子が実に心地良かったデス♪

発売が待ち遠しい!


夢に向かって


今回のセリフ担当は、まり菜チャン。
(『中等部一年の!』…って言ってましたネ♪)


前回は來麗チャンでしたから、伝統通りこのパートは
順番に担当していくみたいですね。


爽やか。実に爽やかだったなぁ。。


あと、杉粼氏のフラッグを取っちゃったのは
一体誰なんでしょw


MC

バニビさんによるインタビューのコーナー

さくら学院のコンセプト説明の中で、
『ファンの人を何て呼ぶんですか?』
と振られたすぅが会場に向かって呼びかけます。


すぅ < 父兄の皆さーん!!

父兄 < はーい!!


→ 私の近くに居たJC軍団苦笑

…みたいな(笑)


この後、咲希チャンがBERRYZのももちに会いたいと発言し、
ももち乱入。


『父兄の皆さんこんばんわー!』と早速、面白フレーズを
ものにするももちは流石ですw


その後、流れで"ゆるしてニャン"を全員で披露。
さ学メンバーの可愛いことといったらなかったです♪


今回はフラッグとマイクで両手が塞がった状態での
ポージングだったので、次回は全力Ver.がみたいデス♪


盛り上げてくれたももちに感謝。


この後のぱすぽの10曲連続披露には度肝を抜かれたし、
BERRYZのステージへの℃-ute乱入サプライズに、
長丁場の疲れも吹き飛びました。


実に充実した時間を過ごさせて頂きました。


感謝感謝です…。




本公演の感想は以上。



tweet

昨日26日、早めに仕事を切り上げてさ学LIVEDVDを引き取りに
タワレコさんに行ったんですが、長蛇の列もいいとこ。

この記事は並んでる間にほぼ書き上げちゃいました。
小一時間待ったんでは。

タワレコさんの集客力に脱帽。

しかし、もう少し待ち時間軽減策を考えて頂けると
嬉しいですな。。