さくら学院 1st Single 『夢に向かって / Hello ! IVY』発売記念インストアライブ@TOWER RECORDS 渋谷店


2010年12月14日に行われた、さくら学院 1st Single
『夢に向かって / Hello ! IVY』発売記念インストアライブ
タワーレコード 渋谷店


参加させていただきました。


イベントの流れはざっとこんな感じ。

自己紹介


Hello ! IVY


ド・キ・ド・キ☆モーニング/重音部


スズメの兄弟/帰宅部


放課後ビンゴ大会
(本人から直筆サイン入ポスターorクリアファイルプレゼント)


イベントの感想


夢に向かって


−−−アンコール−−−


School days

それにしても。。。


こんなに幸せな空間がこの世にあったのか。
と思う程の夢見心地の時間を過ごさせて頂きました。


すず香チャン。。


あまりの近さと笑顔の眩しさに私は直視する事すら
ままならない状態だったりしましたが。^_^;






今日は、余韻に浸らせてください。