1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@新宿

1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@タワーレコード新宿(5/1)

はい。行ってきました♪

集合時間40分前、11時50頃のこと。
エスカレーターに乗って会場に向っていたら、上から
『プリンセス☆アラモード』が聴こえてくるではありませんか!

それで悟りました。開演前リハーサルやるんですよね。当然。
(すっかり忘れてたorz)

急いでステージ前まで行き、彼女達の姿に見入ってきました♪

ミニパティの三人の『プリンセス☆アラモード』の後はBABYMETALの
ド・キ・ド・キ☆モーニング』。

それぞれ、ワンコーラスちょい練習しました。

各自、下はユニットの衣裳だったんですが上はそうではなかったので
私服なんでしょうか。

すぅは、水玉模様のシースルー気味な長袖。
インナーは黒タンクトップだったと思います。

…色っぽ過ぎるよすぅチャン。。



昨日ヲ仲間に言われた通り、えてしてリハの方がじっくり彼女達の
姿を見られたりして…。 (>_<)


以下、本編についてひとこと。

プリンセス☆アラモード(ミニパティ
ド・キ・ド・キ☆モーニング(重音部)
MC(途中、彩未チャン登場)
めだかの兄弟(sleepiece)
MC

【プリンセス☆アラモード】

可愛らしい曲ですよね。MCで触れられていましたが、片足でバランス
を取る振りがところどころにありました。ちょい危なっかしいまり菜
氏が気になって目線が釘づけになっちゃいました。。

MCでゆいもあが『プリンセス☆アラモード』のサビ部分を披露。
…超キャワぇかったです。(*^^) 
みんなが止めるまで二人でいつまでもやってる感じもナイス♪


ド・キ・ド・キ☆モーニング

今日のすぅチャンは特に気合入ってる気がしました。
目線の鋭さとか、声の出し方とか。
ステージが客席まで近い、というのもあるのかな。。

その決めポーズでの鋭い表情と、ニコッ♪ってするところのギャップ
が激し過ぎてドキドキしちゃいました。

大サビでは普段なら寝ころぶんですが、ステージが小さいからか今回は
体育座りVer.でした。その後の眠りから目覚めて伸びをする振りがキャワ
ぃくてねぇ。。。

今日はよく見えて嬉しかったデス♪

 
【お絵かき対決再び!】

途中のMCで、DVD特典映像にあったお絵かき対決を生で見せてくれ
ました。お題は『アインシュタイン』(笑)。各自個性溢れる絵を披露し、
盛り上がりました。優勝は由結チャン。最愛チャンがとっても悔しそうだった
のが印象的だったなぁ。。

【めだかの兄弟】

3人がパジャマ姿で登場。反則ですよ。あんなのw
生地があんなに厚手なものだとは知りませんでした。





…。よし。こんなところか。


そろそろ渋谷に繰り出そうかな♪