[LIVE]「ヘドバンギャー!!」リリースライブ@目黒鹿鳴館

ヘドバンギャー!!」リリースライブ@目黒鹿鳴館

7月21日(土)15時公演に行ってきました♪


私、この会場に来たのは初めてでしたが、凄い重低音&エコーだったなぁ。。


〈セットリスト〉

メドレー
ド・キ・ド・キ☆モーニング
→いいね!
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
イジメ、ダメ、ゼッタイ
ヘドバンギャ


以下、簡単に備忘録を。



メドレー
ド・キ・ド・キ☆モーニング
→いいね!

ステージにかかっていた黒幕が取り除かれた際に真っ先に目に入ってきたのは…。

ステージ中央に立て掛けられた大きな棺桶でした。
不気味に黒光りを放ってます。

一気に会場が妖艶な雰囲気に包まれました。

下手から唯結チャン、最愛チャンがフラッグを掲げて登場。

続いてすぅが登場してベビメタタオルを掲げる、というオープニングの演出。

今日のすぅチャンの髪型は少しウェーブかかってました。

最初、すぅがタオルを逆さまに掲げるもんだからヒヤヒヤしましたww

ドキモニのオチサビで倒れ込んだところで、いいね!の間奏部分に移行するパターンでした。


ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト

暗転時に由結チャン、最愛チャンの二人が手で
三角形をつくるフォーメーションでスタンバイ。

あれ?何の曲だっけ?と思ってました。

新曲カップリングのこの曲、
ようやく披露してくれました♪


キツネサインをつくり、両手を交互に上げ下げする
フリとかキャワいかった。。

また、皆さん、生では初聞きの筈ですが、
掛け声が揃ってて流石だと思いました。(>_<)


イジメ、ダメ、ゼッタイ
ヘドバンギャ

"イジメー"では、あまりの汗に、すぅのアイラインが
落ちて左目から黒い涙を流したみたいになってました。

遠目からは血の涙にも見え、えらく鬼気迫る感を
醸し出してました。


ラストのヘドバンギャーを披露した後、簡単な自己紹介をして
彼女達は去って行きました。


時間にして20分ちょいのイベントでした。


夜公演も楽しみDEATH!