[イベント]BABYMETAL「ヘドバ行脚ー!!」@大阪 難波ROCKETS

BABYMETAL「ヘドバ行脚ー!!」@大阪 難波ROCKETS

14:30、17:00の回に参加。

地元の方に悪いので、両方ともほぼ最後列から見させて頂きました♪


…お察しの通り、良番が確保出来なかっただけDEATH(笑)

セットリスト

1.ド•キ•ド•キ☆モーニング
2.いいね!
3.君とアニメが見たい(昼)
   イジメ、ダメ、ゼッタイ(夜)
4.ヘドバンギャ

ド•キ•ド•キ☆モーニング


オープニングはEra-AMENOが流れる中、すぅが大きなフラッグを掲げての登場。ゆいもあはBABYMETALタオルを手にしてました。

三人ともアイライン濃い目のメイク。

すぅは、ストレートのポニーでした。
(私、この髪型一番スキDEATH♪)


いいね!


間奏は、HEY! HO!!と煽るver.でした。


君とアニメが見たい


なかなかセットリスト入りすることがないこの曲。

3人でぐるぐる回るフリが気にいってます♪

そして、すぅの心の叫び。

貴重な機会を堪能させて頂きました。。


イジメ、ダメ、ゼッタイ


今回もすぅが歌い上げました。


セリフから入るVER.でした。

シャウトは生声も聞こえてくる気合の入り様。

この曲を披露する時のすぅの目力はホント凄い。

正気ではない、と表現したくなるくらい。

…痺れたなぁ。



ヘドバンギャ

私的には『伝説の黒髪を華麗に乱し』のところで実際に黒髪を華麗に乱してるシーンがお気に入り♪
 
すぅがマイクスタンドを振り乱しながら歌うんですけど、毎回ゆいチャンもあチャンにあたらないかハラハラしてるのは私だけ??^^;



歌い終えた直後のMCで超テンションあがってるすぅ。


こちらもテンション上がっちゃったなぁ。。


そして、退場時の挨拶は

『おおきにー!!』


…実にキャワかった。。(^^♪


よし。明日も楽しみDEATH!!


tweet

難波ROCKETSさんはドリンクでアルコールを出してくれました。
ドリンク代500円取るからにはこれが当たり前だと思うんです。。