さくら学院 1st DVD <SMILE>発売記念イベント 参加

◆タイトル 「さくら学院 1st DVD <SMILE>発売記念イベント」
◆開催日 2012年7月2日(月) OPEN 18:30 START 19:00
 *17:00より整理番号付きイベント参加券に引換えいたします。
◆会場 タワーレコード渋谷店 B1F 「STAGE ONE」
◆出演 
嶺脇 育夫(タワーレコード株式会社 代表取締役社長)、辻 幸多郎 (近代映画社)
森ハヤシ(さくら学院担任)
さくら学院 中元すず香、杉�啗寧々、菊地最愛磯野莉音

【イベント内容】
1stライブ&ドキュメンタリー DVD「さくら学院 FIRST LIVE & DOCUMENTARY 2010 to 2011 〜SMILE〜」発売記念を記念して、さくら学院と縁の深い方々をゲストにお迎えし、担任の森ハヤシ先生と共に、開校してから彼女達の成長過程をなど様々な観点からこのDVD作品と、これからのさくら学院について語るトークイベントを予定しています。

仕事帰り、何とか開演に間に合いました。
正直、もうそれだけで幸せでした。。



今日のすぅの髪型は、ストレートに黒いヘアバンド。


…実に清楚だったなぁ。。


時を忘れて見とれちゃいました。
(ガン見してホント申し訳なかったデス。。<(_ _)>)


実に幸せな時間を過ごさせて頂きました♪


現在、ニコ生タイムシフト視聴なう。


ここを見ている皆さんは既にご覧になってることと
思いますが、折角現場に居たので、映像に映ってなかった
こととか、映像を見ながら印象的な部分を書き起こしたり
したく。


・嶺脇社長は、さ学には可憐Girl'sきっかけから入ったが、
 さ学のLIVEを見てるうちにTwinklestarでハマった、とのこと。

・『アミューズクオリティ』とか、 嶺脇ワード(笑)が
 素晴らしかったデス♪

・夏と言えば思い出すこと、というお題に、すぅは小3の頃に
 宮島の花火大会に行った時の話をしてくれました。

 歩きながらもみじまんじゅうを食べたが、あまりの人混み
 だったので潰れてしまった(笑)、なんて言ってました。
 
 最近の彼女のトーク、安心して聞いていられるようになりました。
 やっぱり立場が人をつくるんだなぁ。。と。

さくら学院は結成前に1年程かけてオーデションをしていた、
 と中元氏が発言。

・最愛チャンほんと100点♪

・若かりし頃の映像を披露された時の莉音チャン、椅子から立ち上がって
 恥ずかしがってた姿が実に微笑ましく。。
 当時の好きな歌手は"すず香チャン"と発言してたのも印象的♪

・今よりちっちゃい最愛チャンの"変なおじさん"とか、本日ステージで
 披露したヒゲダンスとか、ほんと、100点!

・すぅの若かりし頃映像披露時、寧々チャンにじゃれついて
 恥ずかしがる姿に萌え♪
 (私的には可憐時代のものを出して貰いたかったかな。。)

・まり菜氏と彩未氏の立位体前屈映像(笑)

・すぅの反復横跳び(爆)

・寧々チャンが異常なまでにスーツ姿に食いつく様ww

・莉音チャンの"卒業生に泣かない、と宣言したからステージ上では
 我慢していたが、家で寝る前に号泣した"というエピソード。
 それにしてもいい話だ…(涙)

・推しを聞かれた社長の答えは、『箱推し』(え〜〜〜!)

→最愛氏『大丈夫、知ってるから!』(爆)

→社長『最愛チャンです…』(大盛り上がり!)

 社長の顔が若干赤くなってましたネw

 この質問を読んだ時のすぅチャン、手を叩いて喜んでました♪

・最愛チャンの誕生日祝いでケーキ登場
→ろうそくの火を消そうとして泣く
→即、イチゴをつまみ食い
→感想を聞かれ『おいしい…』(笑)
→ケーキが下げられる時にまたイチゴをつまみ食いw

 最後の感想では突然、えり〜なの"ドキッ!こういうのが恋なの?"を
 披露したり。

 マジで涙を流しながらも会場を大いに盛り上げてくれる
 彼女はホント、凄いと思いました。
 (すぐに乗りについていける会場にも大笑いw)

・最後の感想で、温かい目で見守ってくれてありがたい、と発言するすぅ。
 
 

…こちらこそお礼を言いたいですよ。

ホントにありがとう。

今日の中元すず香氏。実にノッてたなぁ。。

元気な姿を目の当たりにし、何故だか泣けてきてしまう私でした。(^^ゞ


tweet

帰り際に社外秘資料まで頂き、感謝感謝デス。。。