LEGEND "1999" YUIMETAL & MOAMETAL聖誕祭

LEGEND "1999" YUIMETAL & MOAMETAL聖誕祭@NHKホール
2013/6/30 18:00開演

参加させて頂きました♪

いやぁ。

3500人の歓声。
実に凄かったなぁ。。



由結チャンの"ちょこっとLOVE"、最愛チャンの"LOVE マシーン"と、
彼女達のソロがキャワい過ぎてとろけそうでした。(^_^)



今日イチの収穫はすぅソロの新曲が聞けたこと。



思えばアクターズ広島の定期公演で披露するソロ曲は
こんな感じのバラード曲が殆どでした。

何とも言えない懐かしい思いに浸ってた私でした。。



最近はプロの方が記事を書いてくれるのでレポ的なものは
必要ないかなー。と思う今日この頃。



気が向いたら追記します♪


セットリスト

BABYMETAL DEATH
いいね!
君とアニメが見たい
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
ちょこっとLOVE(YUI)
LOVEマシーン(MOA)
おねだり大作戦 BLACK BABYMETAL(YUI MOA)<休憩>神(生)バンド
SUソロ曲
Catch me if you can
ド・キ・ド・キ☆モーニング
メギツネ
イジメ、ダメ、ゼッタイ


紅月-アカツキ-
ヘドバンギャー‼