1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@池袋噴水広場 参加 その2


4月30日(土)1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@池袋噴水広場

このイベントでプレゼントされた中元すず香氏のチェキ画像です♪





なんて言うかなぁ。。

コメントがあっさりしてるんですよね。
このちょっとつれない感じが私は堪らなくスキなんだよなぁ…。(*^^)
(わかる方、居ますかねww)



なかなか貴重なものですので、入手出来て感謝感謝デス。。




明日のイベントも楽しみにしてます!!




【P.S.】

MONO渋谷にて19:15から行われた、彩未チャン、愛莉チャン、すず香による
物販イベント。もちろんこちらも顔は出させてもらいました。

恥ずかしがり屋の私(爆)は彼女達の前に立つことはできませんでしたが、
一生懸命商品を袋詰めする横顔をちらと見せて頂き、大変幸せでした♪

グッズは後日改めて購入させてもらおうと思ってます。