1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@渋谷

1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@タワーレコード渋谷(5/1)

こちらも参加させて頂きました。

反省会帰りでヘペレケ(汗)ですが、イベントの流れと感想をひとこと
残しておきたいと思います。

Hello ! IVY
School days
MC1
プリンセス☆アラモード(ミニパティ
ド・キ・ド・キ☆モーニング(重音部)
message
FLY AWAY

<アンコール>
MC2
夢に向かって


School days

毎回の話ではありますが、大サビのすぅチャンソロパートは
痺れるんだよなぁ。。。


【MC】

愛莉チャンのことをメンバー含め全員で温かく見守ってる感が
出ているのが何とも微笑ましい光景だったなぁ。。と。


【プリンセス☆アラモード】

制服姿での初披露の機会でした。
私、この曲、本アルバムで一番リピートしてるかもです。
ゆいもあが完コピする気持ちもわかります♪


ド・キ・ド・キ☆モーニング

タワレコ渋谷店の音響、半端なかったです。
特に低音が効いていて、この曲中に何度も
会場に雷が落ちた様な重低音が響いてました。

大サビはいつもの寝転ぶVer.。

この曲、早く映像化して頂けないでしょうか…。


【message】

久々にどうにも感情が抑えきれなくなり、サビを一緒に歌わせて
頂きました。個人的に一番スキな曲です。


【FLY AWAY】

この曲のすぅのダンス。
素人の意見ではありますが、レベル高いなぁ。。と思う次第です。

ホント、痺れちゃいます。

シナの作り方がプロです。
見とれちゃうよなぁ。。




…はい。

簡単ではありますが、本イベントについては以上です。



実に幸せな2日間を過ごさせて頂きました。
次回5/15のイベントを楽しみに、仕事に励もうと思います♪








【P.S.】

昨日、本日と馴れあわせて頂いた皆様。

どうもありがとうございました♪
感謝、感謝です…。