ミュージカル「冒険者たち」観劇 その2


ミュージカル「冒険者たち」6/12(土)17:00公演を観劇しました。



今日は私の様なヲタ的には良席だったので、中元すず香チャンがブログに書いていた
衣装のつま先がどうなっているのか、しっかり確認する事が出来ました。


全員同じものだったのですが、靴のつま先が二つに
分かれてたんですねッ♪(>_<)
動きやすい様に特注したんでしょうか。


今日も、ツインテールが似合ってましたし、何といってもやっぱり
彼女の歌声は素晴らしいですよ。魅了されることこの上ないです。


それ以外にも。。。


洞窟にそろそろと入ってくる登場シーン。


兄の忠太を見つめる優しい視線。


「何もわかっちゃいない」と責められての悲壮な表情。


「行っちゃ駄目!!」という悲痛な叫び。


ノロイを強く睨みつける眼光。


七郎に頭なでられて嬉しそうな表情。


ノロイの攻撃に苦しそうにしてる姿。


ガンバに優しく微笑む表情。


カーテンコールで軽やかにスキップする姿。
そして屈託のない笑顔。






これら全てが私の脳裏に焼きつきました…。











今日も劇場に入るのが憚られるくらいのアウェーな雰囲気でしたが、
今日も勇気を出して観劇して良かったなぁ。としみじみ思いました。。