HMV×渋谷CLUB QUATTRO企画「HMV渋谷クアトロ店」 〜BABYMETAL 新年一般参賀「一曲入魂!爆音ライブ!」〜

一般参賀「一曲入魂!爆音ライブ!」〜

HMV×渋谷CLUB QUATTRO企画「HMV渋谷クアトロ店」 

〜BABYMETAL 新年一般参賀「一曲入魂!爆音ライブ!」〜


参加して来ました♪




LIVE開始前に新曲の音源が流れました。


歌詞的には"かくれんぼ"とか"鬼さんこちら"なんてワードが
記憶に残ってます。。







定刻を迎え、会場は暗転。


お正月といえば、
…って感のあるお琴の音が鳴り響きます。




YUI、MOAがキツネのお面をしながらそろそろと登場。


BLACK BABYMETALの"おねだり大作戦"をcoolに披露して
くれました


私、この曲をこれ程近くで見たのは初めてでしたが、実に強烈(!)
…なキャワいさですね。。(*^^*)


二人がフードを脱ぐタイミングが違うのもデフォルト
だったんだなぁ。。と改めて感じたり。





そして再び暗転した会場に"イジメ−"のセリフ有Ver.が
流れ始めます。


"♪lululu luluu lulululululu"


キツネのお面で顔を隠しながら、ゆっくりと
ステージ中央まで歩を進めるSU。

イントロが始まるや否やお面を投げ捨てました。




カッコ良かったなぁ…。


彼女の魂の叫び、心に突き刺さりました。。




歌い終わりにそれまでのシリアスな表情&パフォーマンス
から一転。"ニコッ"と微笑む3人。


このギャップがサイコー!!


…って思いません? (>_<)



SU  < We are!!

観客 < BABYMETAL!!!


恒例の掛け合いののち、


"See You!"

と恒例の挨拶をして彼女達は去っていきました。。







tweet

仕事初めの企業が多数な中の平日開催イベント。

一般サラリーマンが参加するのはマジ辛かったっす。。(^^;;





でも、やっぱり彼女達の全力のパフォーマンス、
そして屈託ない笑顔にホント、癒されました。

感謝、感謝ですよ。






よし。私も頑張らないと!

…と思う今日この頃。