ミュージカル「冒険者たち」観劇


6/10(木)18:30開演のミュージカル「冒険者たち」@池袋サンシャイン劇場
初日公演、参加させて頂きました〜♪


客席は9割8分方女性の方で、久々に(私が)アウェー感を覚える
状況ではありましたが(汗w)、やっぱりすず香チャンの歌声は素晴らしく、
行って良かったなぁ。。としみじみ思う次第です。


今回の彼女は前回よりも出演シーンや台詞は多かったですし、
また、台詞の無いシーンでもきっちり演技してました。


背も伸びたけど、やっぱり1年前とは違うなッ!
…って感じ。


彼女がブログに書いていた、衣装の可愛いポイントであるつま先は
私の席からは見えませんでしたが、彼女から発せられるオーラに
圧倒させられた、そんな機会となりました。。