ミュージカル「冒険者たち」 公式ブログ


ミュージカル「冒険者たち」 公式ブログ5/23の書き込みより♪


http://yaplog.jp/boukensha/archive/68

中元すず香です。
2010.05.23 [Sun] 21:28


こんにちは!
日曜日担当 シオジ役のすず香です!

稽古に参加しはじめて約1週間たちました!!
最近 話題の筋トレですが(>_<)


私は いつも参加せずに見ているだけでした。


でも、舞台って本当に体力が必要なんだなぁσ(^_^;)?
と思うようになり
これからは、少しずつですが、筋トレにも参加してみようと思います!!


今回は、ちょっと たくましいシオジでお会いできるかもしれませんヾ(^▽^)ノ

今日は 稽古がお休みだったので台本を可愛くしてみました♪
いつも持ち歩いている大事な本がもっと愛着のわく本になりましたよ('-^*)ok



また明日から稽古です!!
あと3週間 この台本でガンバります!!


中元すず香



すず香cに筋トレってピンと来ないんですが、
きっと歌にもいい影響があるんでしょうね。


一緒に筋トレしてみたい♪(>_<)


台本のデコレーション、キャワすぐる…。
見てるだけで高まります。


さくら学院ブログのデコレーションはやっぱり
自作だったんですね。センスあるなぁ。。。