ミュージカル「冒険者たち」 公式ブログ


ミュージカル「冒険者たち」 公式ブログ
こちらも彼女の書き込みがありましたので、ひとことだけ感想を。。


http://yaplog.jp/boukensha/archive/56

中元すず香です。
2010.05.17 [Mon] 12:59


すず香です!


冒険者たち」の稽古が始まりました。
前回は小学5年生でしたが、今年チュゥ学生になりました('-^*)


キャストの皆さんは凄く優しくて、毎日の稽古がすっっごく楽しいです。


昨日も「冒険者たちごっこ」をしましたヾ(^▽^)ノ



前回とはキャストやお話も少し変わっていて、どんな舞台になるのか今からすっっっごく楽しみです!


公演に向けて毎日の稽古を頑張ります!!


>今年チュゥ学生になりました('-^*)


…この文のキャワいさにイチコロです (*^^♪



>「冒険者たちごっこ


出演者の方々の親睦を深めるお遊びと推測されますが、
一体どんなことをやるんでしょうね。


はしゃいでいるすず香cの様子が見たいので、
是非、DVDに収録して頂きたく。。


>前回とはキャストやお話も少し変わっていて


「再演」といいつつ変化もあるということで、期待できそうです。
楽しみにしてます♪