さくら学院オフィシャルブログ 学院日誌


さくら学院オフィシャルブログ 学院日誌


http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10536245205.html


ついにすず香cの書き込みが!



便せん風のデザインがとてもきゃわいぃです。
上部に「SUZU」ってあるから、もしかしたら彼女の手づくり
なのかもですね♪


文章は他の娘。に比べて非常にシンプルですが、見やすくて
アピールしたいことが真っ直ぐ伝わってきます。


その辺ひっくるめて実にいいセンスしてるなぁ。。
…というのが第一印象です。


いやぁ。こんな手紙、貰ってみたい(>_<)



あとは、「お気に入りのアイテム」が気になりました。
"ipot"って書いてあるのでしょうか。


もしかしたら"ipod"の間違いなのかもしれないし、
(↑大人の方直してあげて!)
お気に入りの陶器があるのかもしれないなぁ。。


…な〜んて事をつらつらと考えながら、
夜は更けていくのでした♪