DECEMBER’S CHILDRENイベント@武道館 BABYMETAL出演


DECEMBER’S CHILDRENイベント@武道館 BABYMETAL出演


この年の瀬の忙しい時期にホントに行けるのか、当日までハッキリ
しませんでしたが、何とか18時迄の部には参加出来ました。。


平日。昼間の公演。
私みたいなスーツ姿のアウェー感といったらなかったなぁ。


客席の女の子達が激しくヘドバンする姿がとっても恐ろしい光景に
思えたりして、ホント、私も歳をとったもんだ。。(^^;


あと、ほとんどの方が上にあげた手を振る際、アーティストの方と
同じ方向に振ってました。これが至極自然なのに、アイドル現場
だと逆なのはやっぱり違和感あるなぁ。と改めて思ったり(笑)




ピエール中野さんの持ち時間の中でGUEST出演させてもらった
BABYMETALの3人。


呼び込まれるやいなや下手から現れ"ヘドバンギャー!!"を披露。
『See You!』とだけ言い残して舞台から去っていきました。

…相変わらずの潔さ(>_<)

ピエール中野氏からZEPP東京でのLIVEが予定されてることが告知
されると、驚きの声があがってました。



衣装は新曲のものでした。ただ、赤坂BLITZの時と違って黒い長袖、
そしてラメ入りの黒タイツを着用。



巨大な会場、そして完全アウェーな雰囲気の中、いつもどおりの
パフォーマンスが出来るのは素晴らしいことだと思います。



いつか、単独で武道館公演が出来る日が来るといいなぁ。。
なんて思いました。




Tweet

18:30からの回も見たかったけど、疲れたので帰ってきました。
その後の出番はあったのかな。。