SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.8 @新木場STUDIO COAST

参加させて頂きました。

よせばいいのにまたしてもモッシュッシュに身を投じて
ヘトヘト。

もう少し老人を労ってはくれないものですかね。。( ^^;;

…無理かッw



セットリストは以下の通り。


ヘドバンギャー!!
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
いいね!
Catch me if you can
メギツネ
イジメ、ダメ、ゼッタイ


本日はBABYBONEがバックバンド。(エアー)

”Catch me-”のイントロは上手から下手から
一体ずつ姿を現し、観客を煽る煽る。

気づいたら全部で七体もいました。
(今までそんなに居ましたっけw??)

”いいね!”の曲間煽りは、
『ホーネホネ!』
…でした。

今回も言い方がとてもキャワいかった。。(*^^*)



”イジメ-”でクラウチングスタートを決める前の
MOAチャンがヘッドセットを気にしてましたが、途中で
取れちゃいましたね。

でも何事もなかった様にリカバリーするのは流石。。



全体的に今日のSU-チャンは実に調子良くて何よりでした♪

可愛くコミカルに歌うところ、切ない歌詞を感情入れて歌うところ。

”いいね!”の電車ごっこのところの発声も実に感じが出てて良かった。。

やっぱ生歌サイコー!!(^-^)/




冒頭にモッシュ辛かった、と書きましたが、やっぱりSU-チャンの
鋭い眼光や時折見せる笑顔を拝ませて貰うと何もかも吹き飛んで
しまいます。


今日も感謝感謝DEATH。。