「“いなりん”とヒット祈願奉納会&ミニライブイベント」

6月22日(土)「“いなりん”とヒット祈願奉納会&ミニライブイベント」
タワーレコード渋谷店地下1階「CUTUP STUDIO」)

行ってきました♪

会場に向かう途中、黒スーツ姿のキツネ面集団に遭遇。
…ビックリしましたww

〈第一部〉
ヒット祈願奉納会。結構ホンキなやつでした。

開演前、すぅが2010年のベジロックで踊った曲がかかり、
とても懐かしく感じました。何て曲なんだろ。。

<後日追記>
やっと判明しました。
マキシマムザホルモンの"恋のメガラバ"って
曲なんですね。(*^^)v

ツネ様に豊川いなり寿司を奉納する為、使者として
夫婦ギツネが人力車で運んでいる、と説明がありました。
その様子が映像で流れます。

まもなくキツネ面をかぶった男性の使者が到着。
すぅにいなり寿司を渡しました。

男性の使者がお面をとったら、
実は嶺脇社長だった!
…という展開♪

その後豊川市のイメージキャラ、いなりんも
登場する中、本気のヒット祈願開始。

お祓いを受け、最愛、由結、すず香の順に玉串奉奠
実に滑らかな動き。
きっと、事前に練習したんだろなぁ。。(*^^*)

静まりかえる会場。

心洗われるひとときをすごさせて頂きました。

これでヒット間違いなし♪




曲に関してのコメントを求められたすぅ。
凛とした表情で『(歌詞にある様に)強い女性になりたい。』

と語った後のハニカミ笑顔にやられちゃいました。。(*^^)v