【Radio】SU-METAL ミュ〜コミ+プラス出演

すぅチャンが「ミュ〜コミ+プラス」に出演した件について。

私、実に久しぶりにラジオというものをつけました。

BABYMETALのLIVEはMC無しですからね。

さくら学院卒業後の今、SUチャンのコメントを聞けるのは
実に貴重な機会。。



"和METAL"がテーマという出で立ち(衣装)は、アナウンサーの
方に"黒い巫女さん"と例えられてました。


"世を忍ぶ仮の姿"は高校生。とか。
(デーモン閣下かッ!w)

BABYMETAL内での流行は"だるまさんの一日"遊びとか。

好きな妖怪は座敷童とか。

LIVE最中の客席を"大変そうだな…"と思って見てるとか。


相変わらずの笑い声を響かせながら、屈託なく語ってくれました。
実に癒されたなぁ。感謝感謝DEATH…。





一方で、実に落ち着いた物腰での応対や、ちょっぴりオトナに
なった感のある声に感無量な私なのでした。。。(*^^)