「さくら学院 2012年度 〜My Generation 〜」発売記念 “部活動ユニット” ミニライブ その3


さくら学院3rd Album「さくら学院 2012年度 〜My Generation 〜」
発売記念“部活動ユニット” ミニライブ

【日時】2013年3月12日(火) 19:00〜
【会場】タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO
【出演】科学部 科学究明機構 ロヂカ?、クッキング部 ミニパティ
テニス部 Pastel Wind、MC 中元すず香


備忘録、その3、ラストです♪<クッキング部 ミニパティ>

プリンセス☆アラモード
よくばりフィーユ
ラクル♪パティフル♪ハンバーガ

8ビット音にのって登場。

毎回書いていますが、この8ビット音はほんと
懐かしく、心揺さぶられます。。

"プリンセス☆アラモード"はこの日一番の
盛り上がりだったかと。

"ハッピー"の後、"ハッピー"と続けるパートの際
マイクが入ってなかった点はちょいと残念だった
んですが…。

"chuchuchu…"の時の3人のキス顔に
やられちゃいました♪(>_<)



MCでは、この日からヘッドセットオンリーでの
パフォーマンスになる、なんて言ってました。



"ミラクル♪パティフル♪ハンバーガー "

この曲のLIVE初披露を見られたのがこの日
一番の収穫☆カナ

手を挙げながら無表情でくるくる回る3人。

一転して"ニコッ"ってするところとか。

両手でハンバーガーを持ってほおばる仕草とか。

そして、由結チャンの困り顔とか。

実にイィ♪




ラストのMC。

缶ジュースを開ける仕草。
誰か分らなかったけど、
"華は缶ビールを開けてる様にしか見えない"
なんて言ってました(笑)



現メンバーから前メンバーへの振りレクチャーで
盛り上がったり。


私的には"ミニパティは衣装が入らなくなったら交代"
というワードがとても気になってました。



結構な時間MCをやってくれたのですが、とうとう
終演を告げるチャイムが鳴り響きました。


会場を去るのを実に名残惜しく思いました。。




備忘録は以上!






tweet


この日のすぅチャンは一人制服姿。


実に清楚だったなぁ。。


今日は珍しく前髪をキメていたので、上手側を向くと
おでこが露わになりました。


…ホント、大人っぽくなったなぁ。。。


でも、両手でマイクを持ってしゃべるのは逆に子供っ
ぽくて、それもまた良かったりするんだなぁ。(*^_^*)