BABYMETAL APOCRYPHA-II@TSUTAYA O-EAST その2

APOCRYPHA-II
2014年6月24日(火)

OPEN 17:30/START 18:30
TSUTAYA O-EAST

今日のSUチャン。
喉の調子はなかなかだったかと♪

メギツネ-でSUがキツネのお面の裏側で
MOAチャンと目を合わせ、イタズラっぽく笑う
仕草が実に微笑ましく♪

YUI、MOAの元気な生掛け声が素晴らしかった!

紅月-ではSUのパフォーマンスに圧倒され、
自分が激しく圧縮されている状況など
忘れ去るくらい見入ってました。

…SU様、ホント美しくなったなぁ。。と。
(しみじみ。。)

アカツキだああぁー!!』のシャウトは
相変わらず元気でいぃ♪

おねだり-は『おっ!生歌だ!』
…とめちゃくちゃテンション上がってました!!

イジメ-でYUI、MOAに襲いかかる時のSUの
実に切なそうな表情。

私、初めて見た表情かも。
未だに脳裏に焼き付いて離れないよ。。


ギミチョコ-でMOAチャンのマイクがもう少し大きいと良かったのに!
と思ったのは私だけ?

…ということはこの曲も生ゼリフか!

間奏での神バンドのアドリブ(?)アレンジ演奏サイコー!!

オチサビでマイクをこちらに向け、
オーディエンスを煽るSU。

その時思いました。

…やべぇ。
叫ぶほど歌詞に自信なかった…(!)

何十回も観て聴いてる筈なのに
ホント、申し訳ない。
次から気を付けます。。m(_ _)m

その後激しく手拍子を求められ、
本日のテンションMAX!!
…な瞬間だったのでした♪



次回のO-EAST公演も当たるといいな。。

今回の感想は以上。


tweet
全身の痛みも心地良いよ。
SUチャン、ホント有難う。。