7/14(日)BABYMETAL キツネ祭り@目黒鹿鳴館 その2

BABYMETAL キツネ祭り
16:30開場 17:00開演
目黒鹿鳴館




備忘録、その2。


約1年振りの目黒鹿鳴館公演。
参加できてホント良かった。。(しみじみ)



入場時にキツネのお面が配られ、額のところに
ナンバリングまでされてました。


私の入手したものには漢字で"弐百○拾…"と書いてあります。
随分と凝ってますね♪


前回の鹿鳴館の時と同様、最後列からの鑑賞。





開演時間になり、緞帳が開いたら、突如、舞台上から
キツネお面付きのカメラ(?)が観客を撮影してきました。


キツネの目が黄色く光り、実に不気味だった。。。


ナレーション『諸君、首の準備は出来ているか!?』

…でテンションがあがる会場!


公演通じ、BABYBONEが舞台上の上手、下手で1体ずつ
客席を見守ってました。



メギツネ


イントロは"キツネキツネ〜♪"を何度も繰り返すVer.。

舞台中央には十字架の描かれた大きな棺桶が。



君とアニメが見たい


お立ち台に登り煽ってくるYUIチャン、MOAチャン

それにしても彼女達のキャワいさは実に
安定してるなぁ…と。 (*^^)




いいね!


今回の煽りは

SU < 鹿鳴館

…でした♪

実に発声の仕方がキャワいくて耳に残ってます。。


曲終わりで会場が暗転。




Catch me if you can


ライトが灯ると彼女達の姿がありませんでした。

イントロ長めで煽ってくるVer.。
今回もMOAチャンの『聞こえないよ〜!!』が聞けて良かった♪

途中、観客の手拍子がまっっっったく合ってなくても、
惑わされないSUチャン流石。。




ヘドバンギャー!!


間奏ではYUI、MOAが恒例のスモーク乱射!

会場が狭い為、あっという間に全体が真っ白に!!!

何にも見えなくなり何とも言えない不安にかられた私。



スモークの中から聞こえてきた

"ヘドバンヘドバン!"

…という彼女達の叫びが救いの声に聞こえました。。(*^^)




〈UN〉
イジメ、ダメ、ゼッタイ


ストロボライトが実に凄かった。。


そしてオチサビの『愛しくて切なくて…』の感情移入度合。


この曲に限らずですが、最近のSUチャンの感情入った歌い方は
実にいぃです。表現力上がったなぁ。と感じる今日この頃。



ラストはBABYBONEが用意した大きなドラを
SUが打ち鳴らして終演!!










私は最後方に居てモッシュには巻き込まれていないにも
拘わらず、メモ帳まで汗でびっしょり。


暑い熱いLIVEでした!!




今回の備忘録は以上。