「“いなりん”とヒット祈願奉納会&ミニライブイベント」 その2


6月22日(土)「“いなりん”とヒット祈願奉納会&ミニライブイベント」
タワーレコード渋谷店地下1階「CUTUP STUDIO」)

その2です♪


〈第二部〉

セットリスト

メギツネ
いいね!
イジメ、ダメ、ゼッタイ


メギツネ

SUのアカペラ

"キツネ キツネ 私はメギツネ"

…からLIVEスタート!


オチサビではお面をかぶり、
最後に天井に放り投げるSU-△


生『ナメたらいかんぜよ…』に痺れましたッ♪



いいね!


今日の煽りは、

『メギツネ!』

…でした。

この曲はダンス激しいので生歌は苦しいとこですが、
徐々に安定してきてますよね♪



イジメ、ダメ、ゼッタイ

『ah〜!!』というスクリームは明らかに
マイク入ってなかったです。

ここまできたら小細工無しでいいのではないかなぁ。。
…と思いました。。

曲途中に由結チャンがスタッフの方に衣装直し
してもらってた姿が印象に残ってます。

なんだかキャワぃかった…(*^^)



恒例の『We are!』

『BABYMETAL!』

…の掛け合いからの

『See you!』でLIVE終演。



今回も参加させて頂き、感謝感謝DEATH…。



tweet

本日団扇が配られましたが、LIVEで上に掲げられると
益々ステージが見えなくなるなぁ…。