The Road to Graduation Ⅲ・Ⅱ その2

印象に残った点を備忘録として簡単に残しておきたく。



【ステージ】
装飾がないシンプルなステージ。
Ⅱでは天井のミラーボールが回ってたのが印象に残ってます。


【開演前の影ナレ
Ⅲ…日向チャン
Ⅱ…由結チャン


中元すず香氏の髪型】
Ⅲ…二つアップにしてウェーブ 赤い髪飾り一つ
Ⅱ…2つ結びおさげ髪飾り2つ(←個人的には一番スキ♪)


【チャイム】
ソロパートの部分をユニゾンにしてたんですね。
いつからだろ。。

すぅ パート…日向
らう パート…ねね
まり菜パート…すぅ
(…だったかな。。)


【お立ち台】
上手、下手に二人程乗れるお立ち台が設置されていました。

初日昼、自己紹介で咲希チャンがこの台にピョン♪と飛び乗ったのを
皮切りに曲中、MCで各メンバーが所々で使ってました。


【Ⅲでのバレンタイントーク
メンバー内でのチョコ交換では、すぅとねねが持ってこなかったとか、
まりり氏が先走りで2/8に持ってきたとか暴露されてました(笑)

すぅはおととしお姉さんがバレンタイン向けに作っていたマカロン
失敗作を食べさせてもらってたら、残りが渡す分より少なくなって
しまってめっちゃ怒られた、なんて言ってました。

彼女にはお姉さんが2人居ますので、乃木坂のひめたんなのか、
一番上のお姉さんなのか。どっちなんでしょうネ。。


【バレンタインソング】
"バレンタインキッス"は2年前に武藤彩未チャンメインで
披露した時と同じアレンジだったと思います。

投げキッスが実に強烈。。(>_<)


3年前、"ベジロック"ですず香がこの曲を披露したシーンも
脳裏を過ってました。。
(この話題が分かる方も少なくなった☆カナ…)


【夢に向かって】

Ⅱ昼公演の入りは、4人のソロパートで始まるレアVer.でした。

<台詞担当>
寧々…まだまだこんなもんじゃないでしょ!!
由結…いつもありがとう!大好きー!!
咲希…えっと…。頑張ります!
日向…卒業式に向けてのいいスタートになったと思います!


やっぱり、咲希チャンのセリフの詰まり方加減が実に
良かった。。(>_<)




My Graduation Toss】
2番の入りの部分。

後輩の集合写真を撮る体のすぅ。


彼女のソロパート。
後輩が作るアーチを渡りながら実に
気持良さそうに歌い上げてました。

その姿、目に焼き付けました。。。



【目指せ!スーパーレディー】
LIVE初披露。彼女達の自己紹介Song。

お立ち台となる白い箱が3個用意されました。
歌詞が究極の内輪ネタですネwwww

最後の決めポーズ。
すぅは裏キツネさんサインを決めてました♪


【マシュマロ色の君と】
大ラスですぅとまり菜が抱き合うシーンに泣きそうになる
私でした…。。










また、何か思い出したら追記したく。