The Road to Graduation Ⅲ・Ⅱ


2日間観ての所感。



2年ぶりのスタンディングLIVE、という触れ込みでしたが、
前回は前方が椅子席でしたし、初LIVEの赤レンガも後方が
ファミ席でしたのでオールスタンディングという形は
初めてだと思います。



"着席には無いスタンディングならでは、の楽しみ方をして欲しい。"
MCでそう明かされた彼女達の思い。


その思いに応えるべく、普段この現場ではやったことがない
ノリノリの体で精一杯LIVEを楽しませて頂きました。


これはこれで楽しかった♪


そう感じている方が殆どだろうし、他現場から流れてきた
方々も違和感がないと思います。




一方で、初期からのヲタさんの中にはさ学の着席スタイルが
しっくりきてる方も居る筈。かく言う私もその一人。



でも、さくら学院の更なる発展の為には、旧態依然とした
スタイルからは脱却せざるを得ないでしょう。



それについていけなければ現場から離脱せざるを得ないのかな。。



…ジレンマに陥ってたりして。






tweet

記事が愚痴っぽいな。

…今日も飲み過ぎ☆カナ♪(>_<)