『さくら学院 2011年度 卒業 〜旅立ち〜』

さくら学院 2011年度 卒業 〜旅立ち〜』

25日(日)夜公演の感想についても少々追記していきたく。

もう1週間経ってしまったんですね。。



<よくばりフィーユ>

生披露は初見だった訳ですが、8bit音というのでしょうか。
あの電子音を聞くと、妙にテンション上がるのがいわゆる
父兄世代だったりして。。

2ndアルバムの中で一番リピートしてます♪
"モコモコ"のとこの振りがきゃわいく仕上がってました♪

去り際のセリフは

『ごちそうさまでしたー』

…でした。


<Brand New Day>

今日で私達が新聞部として披露するのは最後、
と彩花チャンからコメントがありました。

実に名残り惜しかったデス。。
二人が卒業して誰か引き継ぐのかな。



<いいね!>

アルバム版(Vega mix ver.)の歌詞にある様に
『メタルじゃなくね?』…という点にはじめから
引っかかっていた私ですが、今回のステージを
見て何だか吹っ切れました。

生DEATH顏&ドヤ顏サイコー♪ (*^^)v


私的に体温が急上昇。
座ってるのに汗かいてました。。


<VTR>

二年前の映像とか、随分と昔の事の様に思えます。

すぅのスッピン姿とかキャワ過ぎてねぇ。。(*^^)