[イベント]さくら学院 公開授業 『サマースクール2012』 勉強!!?いやいや ちょっとサボっちゃう?〜』1日目


さくら学院 サマースクール 2012 
〜 勉強!!?いやいや ちょっとサボっちゃう?〜


森先生による『納涼 知能測定!』・ミニライブ



1時限目、2時限目に参加させて頂きました。


開演前に『マシュマロ色の君と』音源が流れ、
かなり高まりました♪


以下、完全に自分用になってしまい恐縮ですか、
備忘録DEATH。。


【1時限目】

出演:飯田來麗、佐藤日向、菊地最愛水野由結磯野莉音杉本愛莉鈴

•まりりチャンの椅子に座る姿勢の良さから
滲み出るお嬢様感がハンパない。。
→字が丸丸
→照和(てるかず)(笑)

•スケッチブックを椅子に置いて書く最愛チャン(萌♪)
→得点を示すハートマークに落書き(この後の公演でも使うのにw)

•ハートを靴に貼る"天才"りのん♪

WONDERFUL JOURNEYのPVをフルで披露。

•クッキング部、はけ際のご馳走様でした!のフリが
あんなことになってたとは。。
(ニョロニョロ→大の字ジャンプ!)

【2時限目】

出演:中元すず香、堀内まり菜、杉粼寧々、田口華野津友那乃大賀咲希

•見事勝利し、『生徒会長ナメんなよー!!』と、
有言実行でドヤ顔の中元すず香氏。(笑)
(ねね氏に負けたらハンバーガーを奢る約束でしたw)

→正解の時に足をバタつかせる姿キャワ過ぎ♪

→正解を教えてもらった、と素直に白状する姿。(萌♪)

→後ろ結びストレート、ホントに清楚。。

•スケッチブックに書く時に、客席に背中を向けたり、
椅子の後ろに回り込んだりして森先生に怒られるねね氏。

•華氏の『←どん』(笑)にねね氏激怒(爆)

•空気を読んで面白回答を心掛けるねね氏。
(昼のひなた氏もそうだったな。。)

•サキティは完全に父兄と森氏を味方に付け、得点を重ねる。
(可愛いんだから仕方ない♪)

→『森先生元気なんですか?』(笑)

→そしてまり菜氏の『バイキン虫ついてないですか?』(爆)

•ゆなの氏、結構な画伯っぷりを発揮(キリンw)

•Song for smilingのPVをフルで披露。

•テニス部の曲は『スコアボードに0(ラブ)がある』とのこと。
(表記不明)



うん。こんなとこかな。。

そろそろ反省会に行きます。

明日も楽しみにしてます♪