「さくら学院 2012年度 〜My Generation 〜」発売記念 “部活動ユニット” ミニライブ その2


さくら学院3rd Album「さくら学院 2012年度 〜My Generation 〜」
発売記念“部活動ユニット” ミニライブ

【日時】2013年3月12日(火) 19:00〜
【会場】タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO
【出演】科学部 科学究明機構 ロヂカ?、クッキング部 ミニパティ
テニス部 Pastel Wind、MC 中元すず香

備忘録、その2。


告知に座りとあったので、じっくり見られると
内心喜んでたんですが、甘かった…。


この会場、もうちょっとステージを高くできると
いいですネ。。





開演時間を迎え、チャイムが鳴り響きました。

すぅのナレーションからLIVE START!!<テニス部 Pastel Wind>

スコアボードにラブがある


何故かAvrilの"Girlfriend"が登場曲。

しきりにラケットを振り被る彼女達。


実は、天井のライトにぶつからないか
終始ヒヤヒヤしてた私でしたw


曲調によるところは大きいけど、彼女達、
実に爽やかだなぁ。。


MCで友那乃チャンがテニス部の新曲を作って欲しい、
…とお願いしてたのが印象に残ってます。
(積極的で宜しいかと♪)<科学部 科学究明機構 ロヂカ?>

サイエンスガール ▽ サイレンスボーイ
ユメを解く理論

登場の際、客席を強力なライトがまっすぐ照らして
きました。実に眩しかったなぁ。。

科学部の曲は実に幻想的。
会場も聴き入っちゃう感じ。

彼女達のCDに収録されてる音はデジタル音源最先端の音、
…って思ってます。

欲を言うと新曲の"デルタ"が聴きたかったですが、
次回のお楽しみですね♪


MCのすぅはフリ真似しながらノリノリで登場。

"ロジカ?"の発音の語尾を上げて発声しないと
怒られるとかw

3人は結成時に元素記号を完璧に(?)覚えた、とのこと。
当然、やってみて、という雰囲気になり、
問題を出す様に促された中元すず香氏。

"問題を出せるレベルにない"(笑)
…としっかりと落としてくれました(^^♪




つづく。



tweet

それにしても最近ホント、忙しいDEATH… (^^ゞ