8月4日(日)「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」ひたち海浜公園

8月4日(日)「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」ひたち海浜公園
15:30 BABYMETAL@DJ BOOTH


久々に現場に参加出来ました!


ちょい寝坊したのもあり、愛車をかっ飛ばしての会場入り。




…。

ノースリーブ衣装キャワ♪


セットリスト

メギツネ
いいね!
Catch me if you can
ド・キ・ド・キ☆モーニング
ヘドバンギャー!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ


彼女達がパフォーマンしたDJ BOOTHは
巨大なテントの中のステージ


今日はBABYBONEによるエアーバンドでした。

(最近、私が参加できる時はエアーばかりなんで、
 サマソニは生演奏を期待したいなぁ。。と。)



今日のSUチャンも実に気持ち良さそうに歌い上げてました。

"いいね!"の間奏煽りは

SU < Rock in Japan!!

…でした。


"ヘドバン"恒例、YUIチャン、MOAチャンのスモーク乱射も炸裂してました!




特に印象に残ってること

・"Catch me"でMOAのSUの足の下をくぐった後の表情。

YUIチャンのお立ち台での天使の様な仕草。

・そして、SUの悟った感のある佇まい。






彼女達の元気なパフォーマンスを拝ませてもらい、
長時間の移動時間、待ち時間、人ごみに揉まれた辛さも
一瞬にして吹き飛んでしまいました♪


感謝、感謝DEATH…。







私はDJ BOOTH出入口付近で見てましたが、やはり"イジメ-"
を耳にしたことのある方は多かった様で、イントロ直後に
人がなだれ込んできて会場が超満杯になってました。


毎回のことですが、終演後に周りから聞こえてくる、
初見の皆さんの評判、とっても良かったデスよ♪(*^^)



参加した皆様。

お疲れ様でした!!