SUMMER SONIC 2013@QVCマリンフィールド&幕張メッセ

8/10(土) SUMMER SONIC 2013(QVCマリンフィールド&幕張メッセ
17時20分 RAINBOWステージ

行って参りました。

メタルは正義だ!
kawaiiは正義だ!( ^ ^ )/


モッシュに巻き込まれ、イマイチ記憶がありません。
とても辛かった。
そしてなんか楽しかったw


BABYMETAL DEATH
メギツネ
Catch me if you can
ド・キ・ド・キ☆モーニング
いいね!
映像
ヘドバンギャー!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ

メギツネの冒頭、すぅのマイクが入ってないハプニングは
少々残念でしたネ。。

いいね!の煽りは
サマソニ!』でした。

途中の映像で、彼女達は昨年のサマソニ出演時、次回は巨大な
レインボーステージでパフォーマンスすることを誓った、
と紹介されてました。


ほんと、ビックになったよなぁ。。(しみじみ)


ヘドバン 〜 イジメのあたりはSUの凄味に衝撃を受け、
今自分がどこに居るのかわからなくなる感覚を味わった私でした。

今日もSUの歌声に癒されたなぁ。感謝感謝DEATH。。

(私としてはモッシュッシュ無しでじっくり味わいたいものだww)


tweet
ヘドバン-でスモークを撒く時のMOAチャンのイタズラっぽい表情が
実にキャワいいことに今更ながら気付けました♪(^ ^)