The Road to Graduation ?〜2012年度 さくら学院 放課後アンソロジー Live The Party〜 その2

The Road to Graduation ?〜2012年度 さくら学院 放課後アンソロジー Live The Party〜

■ 3月29日(金) 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 18:30


備忘録、その2です。


セットリストは以下の通り。

FLY AWAY
Hello ! IVY
目指せ!スーパーレディー
MC
ベリシュビッッ
Dear Mr.Socrates(バトン部+友那乃)
MC
My Graduation Toss
マシュマロ色の君と
MC
message

  • EN-

MC
See you ...


この日のすぅチャンの髪型。
相変わらず凝ってました。

編み込みしてるんだけど、後ろ髪は垂らしたまま。
…なんて髪型なんでしょう。。

水色の髪飾りがキラキラと光ってました。



"Dear Mr.Socrates"

來麗、まり菜、寧々、日向、由結、最愛、友那乃の
7人が登場。

久々の披露にもかかわらずイントロがかかると
条件反射的に手拍子を始める父兄達w

まさかこのタイミングでこの曲が聴けるとはねぇ。。

ブレザーを脱いで、白カーディガンでの披露。

バトン経験者、ということで転入式で入部を望む
発言をしていた友那乃チャン。

その後のMCで『夢が叶って嬉しい』と素直に
喜んでる姿が実に微笑ましく。

寧々チャンが彼女のバトンさばきを褒めてたのも印象的。



元からのメンバーは、昔のCD音源を聞き直したら自分の
声が幼くてビックリ!…的な発言をしてました。


一人一人バトンが長さが違う、ってことでした。
前に聞いた気もするけどすっかり忘れてたなぁ。。


バトン部のレッスンは中元すず香氏が先生として厳しく行った、
という謎のエピソードの紹介もw


やってみたい部活を問われた咲希チャン。

『重音部!』

そして、

『ホネ!』

…とのことでした(笑)



もうちょっと続く。