The Road to Graduation �冢〜2012年度 さくら学院 放課後アンソロジー Live The Party〜

The Road to Graduation �冢〜2012年度 さくら学院 放課後アンソロジー Live The Party〜

■ 3月29日(金) 渋谷CLUB QUATTRO
①OPEN 18:00 / START 18:30


平日開催は辛かったケド、
何とか。なんとか参加出来ました。。(/ _ ; )



この日は何と言っても愛莉鈴チャン卒業発表に尽きます。


アンコール明けに彼女から大切な報告がある、
とすぅが切り出した時、皆ピンときてました。


発表の瞬間はまさに水を打った様に静まり返る会場。


途中脱退のケースは初めてだったので、
父兄の皆さんはあまり慣れてなかったりするカモ。。


冒頭に少し泣き顔になった愛莉鈴チャン。
その後、真剣な眼差しでモデルでトップになる、
という夢を熱く語ってくれました。


すず香が、自分達も初めて聞いた時は戸惑ったが、
ひとりひとりの顔をちゃんと見て語る彼女の姿を見て、
これからも彼女のことを応援しようと決めた。

…と語ってました。



うん。



その夢、是非叶えて頂きたく。。