The Road to Graduation 穵〜2012年度 さくら学院 放課後アンソロジー Live The Party〜 その3

The Road to Graduation 穵〜2012年度 さくら学院 放課後アンソロジー Live The Party〜
■ 3月29日(金) 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 18:30

備忘録、その3です。

MCにて、この日を迎えるにあたり歌を通じて様々な思いを
伝えたく、全ての曲の歌詞を見直した、と述べるすず香氏。
『私はさくら学院の歌が大スキです!』
と熱くゝ述べる彼女に釘付け。。

"message"

私的にはさ学の曲の中で一番のお気に入りのこの曲。
ホント、名曲だなぁ。。と。
久々に聞けて感無量。

昔みたいに客席の歌声が聞こえてくることはなかったケド、
すぅチャンがこちらにマイクを向けてくれてなんだかとても
嬉しかったなぁ。。 (T_T)

アンコール明けMCでの愛莉鈴チャン卒業発表について、
昨日記載した続き。

『今日は泣かないの!!』
…とメンバーに向かって叫ぶすず香。

その言葉に、ちょっと動揺した表情に変わる前の
寧々チャン、最愛チャンの泣き顔が印象に残ってます。。

"See you ..."

『ホントは寂しいけど』
…というソロパートで声を詰まらせる寧々チャン。

近くに居たすぅが"ポン"と彼女の肩を優しく
叩きました。

…グッときました。。。

すぅと愛莉鈴がセンターポジション。

思えば、この曲の振りが決まる頃には彼女の卒業が
決まっていたのかもしれませんね。。

明日3/31はすぅチャン、愛莉鈴チャンの卒業を笑顔で
祝いたいと思ってます。


本LIVEの備忘録は以上。