BAYFM「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30」

9月1日(土)15:00〜17:55 
bayfm「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30」@スタジオイクスピアリ
出演:中元すず香、堀内まり菜

ちょっとしたドライブを兼ねて行ってきました。


海岸線。
空に入道雲が浮かんでる光景が実に心地良かったDEATH♪


しかし、整理券は何番まで出たのかなぁ。。
(もっと応援しないと…)



今日も彼女達に見とれちゃいました。

ガン視してほんとに申し訳ない、と思うのですが、
目が離せなくなっちゃうんです。。


曲中や、CM中、バッキーさんと談笑してたじゃないですか。


すぅチャンは相変わらずよく笑う娘。だなぁ。と。
あと、まり菜チャンの話がウケてた気がするので、
何言ってたか知りたいですね。

それにしても彼女達は優しいなぁ。。(しみじみ)


私自身は、ラジオ公開生番組初参加でした。
こんな感じだったんですね。


現場の雰囲気を楽しませて頂きました♪



話の内容で心に残ってること。

まり菜チャン。
さくら学院に入った頃はただただ楽しくやってたが、
今は色々な方々が関わって仕事をしている事を理解している。

すぅ。
上級生が居た頃は甘えもあったが、今は全体のことを
考えられる様になってきていると自負している。


…ほんと、しっかりしてきたなぁと。(しみじみ)


すぅの卒業後の活動について聞かれたのも
興味深かったですよね。(しかも二回w)

彼女は答えを濁してました。
自分の希望くらい言えばいいのに。
なーんて思いましたが、色々考える年頃なんでしょうね。。


目標に向かって頑張って頂きたいです。



tweet

東京ディズニーリゾート

実に久しぶりに行きましたが、
中に入らなくても浮かれ気分に
なれますね♪